ピザ釜完成!!

東田エコクラブに”ピザ釜”が完成しました!

ピザ釜完成!!

東田エコクラブの横に「ピザ釜」が完成しました。
このピザ釜では、ピザだけでなく、余熱を利用すればパンも焼くことが出来ます。強い火力で焼き上げるので、ふっくらもちもちの本格的なピザを焼くことが出来ます。
月に一度誰でも参加できるピザパーティーを開催します。これからピザパーティーを通してたくさんの出会いやコミュニティーが生まれる場を作っていきたいです。どなたでも気軽に参加下さい!

■第1回:ビン・デ・ガーデンを作ろう!

ビン・デ・ガーデンを作ろう!

色とりどりのビンで作る花壇、ビン・デ・ガーデンを東田エコクラブに作りましょう。
それぞれ好きな形や色のビンを持ち寄り、個々にしかないビン・デ・ガーデンを作れればなと思います。
1時間ほどで作業は終わる予定で、その後皆さんでピザを食べましょう!
美味しいピザを用意してみなさんのご参加お待ちしております。

>詳細はコチラ[PDF 124KB]

「第1回 ビン・デ・ガーデンを作ろう!」は終了いたしました。
沢山の方の参加もあり無事完成いたしました。

>2010.5.30 「第1回 ビン・デ・ガーデンを作ろう!」イベント報告

■第2回:ピザパーティー

地域の皆様と、未来ホタルデーでも力を貸していただいた大学生のボランティアの方を中心にお呼びし、交流を中心に行います。もちろん、本格ピザを食べながら!ぜひお越しください!

>詳細はコチラ[PDF 668KB]

「第2回 ピザパーティー」は雨天のため中止となりました。
今回は約50名参加予定でした。またのご参加をお待ちしております。

©2010 NPO SATOYAMA